2013年11月21日木曜日

【大会告知】第3回!遊戯王バトルストリート久喜!

お久しぶりです!
サラリーマンはお仕事をがんばっています!

どうも!闘うサラリーマンことサギマンです!


さて!今週末!
第3回遊戯王バトルストリート久喜が開催されるぞ!



  日時:平成25年11月23日(土)10:00受付開始!
  場所:久喜まちの駅跡
  内容: 小学生の部・中学生の部に分けての遊戯王大会!



  もちろんサギマンとのデュエルコーナーもあり!
  サギマンの大好きなサクリファイスデッキを持込予定!











  
他にもマグロ解体ショーや激安市など、イベント盛りだくさん!
詳しくは上と右のチラシでチェック!














昨年に引き続いて、3回目の開催!
今回はナント、、、参加賞を豪華にしました!
遊戯王ZEXALオフィシャルカードゲーム ナンバーズガイド2
これを参加者全員に配布予定!
もちろん、限定カード付だ!
他にも豪華賞品を用意して、きみの挑戦を待っているぞ!


そして、報告が遅くなってしまい申し訳ないが、10月27日開催の遊戯王の日に遊びに来てくれたみんな!ありがとう!
当日は6人で大会を開催!
白熱のバトルを繰り広げ、幻獣機デッキが見事優勝した!
このときに参加してくれたみんな、是非とも今回も挑戦してみてくれ!

みんなが遊びに来てくれるのを、サギマンは禁止・制限リストを眺めながら待っているぞ!
それじゃ、みんなもルールを守って楽しくデュエル!

0 件のコメント:

コメントを投稿