2014年8月19日火曜日

第30回遊戯王バトルサギマン&コミックマーケットおつかれさまでした!

お盆も終わり、夏休みも終わりに近づいている!
みんなは宿題、もう終わったかな?
そうそうそこの大学生!レポートもしっかりね!

どうも!闘うサラリーマンことサギマンだ!

先日はコミックマーケット86に参加してきたぞ!
お越しいただいたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
予想以上の人に手に取っていただいて、感謝感謝です!


そして、8月24日は第30回遊戯王バトルサギマン!
今回も相変わらず、クッキープラザさんのスペースをお借りして開催するぞ!




日時:8月24日(日)13:30~
場所:クッキープラザ3階イベントスペース
内容:「遊戯王の日」!

今回も年齢制限なし!サギマンとの勝負にも制限なし!
気軽に誰でも参加してくれ!
もちろんお友だちとの参加もOK!
親子揃っても歓迎するぞ!








前回使用したワイトデッキを絶賛改良中!
コンセプトを変えて試験的なデッキになるが、是非対戦してみたいという人は遊びに来て欲しい!
サギマンも墓地のワイトを数えながら、首を骨にして待ってるぞ!

暑い日が続いているから、水分補給をしっかりして熱中症には気を付けて!
それじゃみんなも、ルールを守って楽しくデュエル!

0 件のコメント:

コメントを投稿