2014年8月15日金曜日

コミックマーケット87に出展します!

連日の猛暑、みんなは倒れたりしてないかな?
きちんと水分補給をして、元気に遊ぼう!

どうも!闘うサラリーマンことサギマンだ!

遅くなってしまって申し訳ないが、7月27日に第29回のバトルサギマンを開催したぞ!
サギマンも人数あわせで大会に参加!
クリフォートを使おうとしたが、あえてワイトデッキで勝負!
みんなが楽しんでくれたようで、サギマンも楽しかった!
今度はこのワイトデッキを改良して持っていくぞ!

次回は8月24日(日)に開催!
夏休みの宿題を終わらせて、みんなで遊びに来てくれ!


さて、そんな中、サギマンはコミックマーケットに出展します!
コミックマーケット87
8月17日(日)西館「り-21b」
サークル名「スピリチュアルドロー」
頒布本名「トップデッキはえらべない」
500円にて販売!

遊戯王OCGをラブライブ!のキャラクター「東條希」さんが遊んでみたら、という本を出します!
【参考】
遊戯王OCG
ラブライブ!

もしよろしければ、お暇であれば遊びに来てください!

それじゃみんなも、ルールを守って楽しくデュエル!

0 件のコメント:

コメントを投稿